1. HOME
  2. ブログ
  3. NOMOベースボールクラブ練習見学会

NOMOベースボールクラブ練習見学会

小学生を対象にした『NOMOベースボールクラブ練習見学会』を開催しました。

初の試みで、思い付いたのが1ヶ月ほど前だったので、募集対象を絞って試行的に開催しました。

豊岡に拠点を置き活動するNOMOベースボールクラブを応援することと、野球に励む小学生に

8月27日に開催される第46回全日本クラブ野球選手権大会に出場することになった選手たちの

練習を見て技術や知識の向上させてほしいと思い企画しました。

暑い中でしたが、選手たちも気合を入れた練習をされ、小学生たちも熱心にノートをとり

見学していました。

最後は、ベンチで選手へ質問をして的確なアドバイスをもらっていました。

来年は本格的に開催できればと思っています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事